人の価値観というものは様々なのはよくわかっているつもりですがよくそのことで悩んでしまいます。
仕事でも自分やこの一年近く一緒にやってきた奴らは仕事に対する価値観は近いと思っております。
なので多少の無理を省みず、今は結構一生懸命やってるんさな〜
でまぁ、最近つってももう半年くらい前から来ている人が昼あんどんつ〜か、やる気つ〜か気合いが見えんつ〜か…


盆あけから体制が変わるで自分とその人の仕事のウェイトも責任も増えることになるのにど〜もせっぱ詰ってないのでいらつく。

仕事より大切なものは誰にだってあるってわかってるんだが、これからは貴方が引っ張って仕事していかなくてはダメやし、上司は貴方に期待してるんだけどなぁ、期待されてない自分が汗水流してストレス貯めて走り回ってるんがむなしかった月曜の朝でした。
責任の重さをまだ感じて無いだけなのかもしれませんが、いい加減感じていただかないと自分と班長倒れちゃうわ〜

でまぁストレス解消で通販カタログ見ていて、エルメスのネックレス四万ナンボのがえぇなあ〜とみてましたが、実際欲しかったのは五万ちょいのテンピュールの低反発マットレスでした。
そこで世間の自分の年代ならGUCCIや〜CHANELや〜エルメスや〜なんでしょうが食指の向き先が違う自分。
これまた、価値観の差でしょうな。