相変わらずマンキツからの更新でございます。
世間はフジロックだ!RIJだ!サマーソニックだ!エゾロックだ!!SETSTOCKだ〜〜〜〜〜〜〜〜ですが罰金払う身といたしましては無関係の夏をすごしております。
その中での唯一の楽しみがお酒に移行してきたので、かなり・・・ヤバイ!!
くそ暑い日にキリンのチルドビール飲んだら次の日から止まらんです・・・
今日の会社のおばちゃんの送別会で(結構いじめられたがまあ、世話にもなった)ガバガバおばちゃんと飲んでました。越の寒梅ビールに入れたので「や〜〜〜め〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と思わず叫んだ。
そのおばちゃんに、世話になったので久保田の碧寿をプレゼント。
久保田はまあまあといっていたので申し訳なかったが、まあえっか〜〜。
その酒を買いに昼間酒屋に行ったのだが、そこで結構手に入りにくい黒糖焼酎の朝日もゲット。
月曜からはこれをロックで飲もうかなあ。焼酎は残らないしね。
後は前に買った土佐しらぎくの今年の金賞受賞のもまだ飲んでいないけど、これはバンドの飲み会にもって行く予定。
明日は会社の若いものらとバーべキュー。
またビール飲んで海でも見ながらぼんやりしてようっと。