今週から日勤に戻ってやっと一週間が終わったよ。
夜→昼の生活に戻すのも大変でしたが、暑さに参った!!
昨日は軽い熱中症起こして残業二時間で帰ってきた。
それを人に話すと「普通、体調悪かったら定時か早退やろ・・・」
そうなんだよな。普通は。
でもなあ・・・そうじゃないのが染み付いてしまってるのよ。悲しきサラリー・・・
のんびり仕事する癖がついちゃって要領も悪いから余計時間かかって毎日遅くなるし〜〜
来週からは朝はいてもあまり意味がなさそうなので10時半からの出勤にしてもらいました。
で、今日は久々に早く帰れたので漫喫で日記更新。
まだパソコンつないでありゃ〜〜せんわ・・・
明日はNTTにお電話せんと。

今からはモーニングとジョージ朝倉のハッピーエンド読んで帰ります。
明日からはパソコン教室にも通うことにしたよ。
ちょっとスキルアップの夏を目指すことにしました。
で、体重はの話。
夜勤の間に見事リバウンド(涙)しましたが、日勤に帰って一週間で2キロ落ちた。
さすが天然サウナの職場!!
日曜にジム行って計ってこよう!!