今日は20代最後の誕生日でござい。
まあおかんはどうでもよいらしく何も言わなかったが(最近愚痴に対して意見を言うので腹が立つらしい)まあ今日はいつもの仲間でぶどう狩りをしに名張市にある青蓮寺湖へ行ってきました。
今のシーズンは巨峰で今年はぶどうの当たり年らしくおいしいとのこと。
ぶどうは10日・20日・30日と十日ごとにおいしいそうで。デラウェアはまあ家でも食べるので巨峰とベリーAのときはよく参加します。
でも今年は少し遅れ気味なのでいつもお世話になってるF田農園さんいわく、グッドタイミングだったようです。実際甘さが濃い!!小さめ4房食べてご馳走様。
デラも食べたけど獲るやつ獲るやつカビが・・・(泣)

この予定を聞いたとき「あ〜〜誕生日ぶどう狩りや〜〜」とつぶやいてしまいまして・・・
そしたら今日Aさみちゃんに手作りのカード、Sとやんに「恋愛成就のおみくじつき」の鉢植え、ぼせんぱいに手作りのビーズの指輪、高校の同級からもメールと・・・夕飯もおごってもらい、naruサンには初スロ代wと・・・
なんかこんなにしてもらったことがあまりないのでそしたらなんかみんなに気を使わせてしまい悪く思ってしまってます。
みんなありがと〜〜〜

またケーキ作ったら食べたって。