久々に髪を切りに行きまして、カラーリングもしてさっぱり。春だしね!といいたいが単に結婚式が近いのでが本音。そしたら切った後で、キラーンと輝く白髪が・・・
抜いてもらいました。白髪ってなんで立つンやろう・・妙に艶やかやし。
で、今日は大物の買い物を一つ。電子オーブンレンジ!!買いました(三回払いやけど)
まあこの間、串カツをスーパーで買ってきてレンジであっためたらパックが溶けて中身があったまってなくて、前々からあかんなあと思ってたけどもうあかんと確信して渋るおかんを引きずり見に行ってきましたら、お値段もちょうどよくうちの置き場にもちょうどよいのを見つけてにんまり。
早速おからケーキ作ったんやけど適当に作りすぎて失敗。
ははは。