苦しい・・・
熱は無いけどね〜息吸うと喉ひりひりするんさな〜
喉に来てます。昨日からずっと寝っぱなやったんでそんな中でもひまひまなので競艇はやった。
獲ったけど500円の負け!!草場ーF切ってんじゃね〜〜〜
ばあ様にスーパーのやけどお寿司食わせてもらって、夜になってさらに暇なので近くのショッピングセンターララパークへ。
セールらしいのでよく行く服屋で狙ってたベロアのパーカー見に行ったけどセール対象外でした(涙)
でも代わりに薄いセーターとTシャツの組合せのが3000円だったのでゲット。
それとスピッツのニューアルバム「スーベニア」買って帰りました。
でCD見に行くときに同じバンドのA美ちゃんにばったり。
彼女とここでよく会うんだわ。何回目や?
後はスギ薬局で風邪薬と貼るカイロとヴィックスベポラップ買ってみた。
寝るとき鼻詰まって詰まって寝れないので。
効くかどうかわからんで結果はまた後日報告。
ここの来客カウンターがいつの間にやら900オーバー。
ありがとうございます。
何も出んけど1000人目の方、よかったらコメントお願いします。
918人目(誕生日)も教えてほしかったけどね〜気がついたら923人目でした。