土曜の日、会社の仲いい女の子Hがちゃんから結婚式に見に来てとのメール。
ぜひ行かせていただきますと返事した。非常にかわいいカップルなのでお式を見るのが非常に楽しみ。
ただ問題は二次会で何人のアッシーしやんとあかんのか・・・自分も飲みたいんですが?
土曜は久々の人とも電話。秋田からの来訪者Hンマが伊勢に来ていた。
日曜ヤツが卒業した大学の演奏会で会う約束をした。
手土産は伊勢の地酒で来年の干支、酉のデザインパッケージの酒と自分の母校の近くの店の鮎の甘露煮。正月用にと思ったが多分もう消化されているだろう。
ヤツはなぜかハゲが二箇所出来ていたと嘆いていた。色々あるんでしょう。また今度来た時はゆっくり飲もうと約束はしたよ。
つーか一回くらいは行かないとなあ。秋田。

今鞄を探しているがなかなかいいのが見つからない。オレンジページでみた手作りのフェイクファーの鞄をおかんに作ってもらおうかなあ。
自分は料理はするけど裁縫はダメダメです。