チャレンジカップ最終日!!
見ようかねとおもっていたが伊勢市内某大学の演奏会に行ってたので見れなかった。
11Rライブで見なくて良かった・・・かも。菊も好きなレーサーの一人。素直に強くなったねと言っておこう。瓜坊は・・・何時までたってもボン(坊)。ここぞの強さはあるはずなのに、イザという時なして発揮しないのや!!!!!
気合が入りすぎたのか、緊張したのか、はたまたは単なるへたくそなのか。なんせ今年も指定席(賞金ランク13位)決定。
筑豊の天才レーサーは何時になったら最高の舞台の天辺に行くんだろう。
来年もこの調子やったら一生無いわ・・・
12Rリプレイ見たら智也の1マークはなんやったんでしょ?
タムタムと憲吾に行ってくれと言わんばかりに膨らんで・・・(るように自分には見えた)あとこっそり相も変わらずきたねーレースやってるヘマガキさんに爆笑(こっそりギャランドゥを飛ばしてませんでしたか?)
タムタムはこれでSG今年だけで二冠。
末恐ろしい。
時代はタムタムになったなあ・・・

瓜坊置いてかれたよ。