【脱力日記】

H−やんがかねてより行きたがっていた石神さん、Oいと3人で行ってきました。

女の願いを1つだけ叶えてくれるという海女さんの守り神。
願い事は紙に書いて納めてくる・・・んやけど願いは言ったらダメなのね。
が、Oいは思いっきり呟きながら書いてる。
大らかやわ。
去年からの色々なダメージからまだ抜けきれていないのか願いが非常に漠然としとる自分。
それに対して非常に目的意識がハッキリしているH−やん。
もう少しどん欲になりたいと書くべきだったのだろうか・・・w
その後パールロードの鳥羽展望台へ行ってジュゴンでだららんリラックマゲット。

お気に入りのキッチンたきがわで海老クリームコロッケ食べて幸せ。
なかなか充実の休みでした。