【脱力日記】

伊勢シンフォニックバンド、第30回定期演奏会、無事終わりました。
色々あって(特にこの1ヶ月)何度となく絶望感に襲われました。
色々書きたい、けど自分が言いたかった事の大半はは角田健一氏とアンケートのお客様の言葉が代弁してくれました。
音楽とは何ぞやを見失いかけていた自分にまた演奏の楽しさ、音楽の素晴らしさを角田氏はに確認させてもらった様に思えました。
バカになって吹け。
忘れてました。
あの線路は続くよどこまでもは自分達のいつもの力の150%やったように思います。
来てくれたHんちゃん、Sみれ姉さん、けんぞーちゃん、イナガ菌さま、ありがとうございました。
聞きに来てくれる皆さんのおかげで私たちは音楽を奏でられる。
そう思った1日でした。

片付けのときY木とSとうさんにひな壇をぶつけられたんこぶが。
かなり痛い上おかん曰くエアーズロックになっている模様。
病院行った方がええんかな・・・
打ち上げは・・・飲み過ぎ、泣き過ぎ。
ごめんなさい・・・