【脱力日記】

えーっとまだ腰痛いです。
土曜は久々の休み。
なぜか玄関の網戸にカブトムシ。
なぜか明和の産直に大量のヒラメが売っていた。
夜はさすがに演奏会1週間前のためISBへ。
SCJOの練習と被ってしまった・・・
すぐエルサレム賛歌の吹き方を忘れてしまうのでダメダメ。
角田氏の課題曲「線路は続くよどこまでも」かなり好き。
でも指が滑ります。
以前、SCJOの練習でOのさんにジャズのフィガリングは軽く軽く。
きっちり押さえすぎ・・・と言われていたので心がけてはいますがつい力むときっちり押しちゃいます。
日曜。
朝からバイト。
人間は面白いです。
人を見るという事では今のバイトは中々面白いです。
でもぎっくり腰は相変わらずでたったり座ったりが苦しい。
夜もISB。
昨日の失敗はしない様に心がけますが、楽譜を見つめっぱなしでダメですねえ。
指揮見ましょう。自分。楽譜も覚えましょう!
泣いても笑っても後1週間。
Mっすん先輩に祝い返しを頂く。
大好物のバームクーヘンとは嬉しい限り。
しかし息子ちゃんはK口のDNAをしっかり受け継いでいる模様だが、マイペースさは先輩かも。
おばちゃんの群れに囲まれても動じないのは先輩の血かのう。