はい行って参りましたよーTour2008゛Perfect Future〜

今帰りの電車の中です。
久々に熱い!
熱いライブでした!
ナゴさんのラッパに酔い痴れました…
谷中さんの胸全開セクシィにstちゃんはやられてました…
自分は冷牟田氏のただならぬムードにただ叫ぶのみ。
久々に腹の底に響くベースに酔った。
こんな良い演奏、やりたい。
いつも彼らのライブにいくと熱狂のなかにほんのり羨望と嫉妬が絡みます。

そのためには精進、あるのみかな…

あとモネ展、見てきました。
睡蓮の絵が見たかったので。
けど実際引き込まれたのは睡蓮の絵の向かいにあった水に映る森の絵でした。
遠景から見るモネの絵はその絵が書かれた瞬間に移動した様な不思議な感覚に包まれました。
癒しと叫びの一日。
明日はいきなり面接ですw
声、でるんかいね?