【脱力日記】

土曜はISBへ。
TP2ndでは誰がルパンのアドリブソロを吹くかで合奏中もそれ以外でも非常に醜い争いをしております。
今年はなぜか自分のいるパートにソロが当たる。
アドリブはトラウマが復活しそうなんでほんま勘弁して欲しい。
自分のはアドリブじゃなくてむちゃくちゃなんで。
話し合いをするにも話し合う気が無いのか人に任せやがる(ーー+)
つーわけでA木、Y木、任せターーーーーー
自分は威風堂々ふくでな〜〜〜
とここで宣言してる。同じレベルですねえ。自分も。
今日は久々にSCJO。
約一月ぶりです。
ずっとSBEで行け無くてやっといけました。
ビックバンドって初めてなんで結構緊張してます。
吹き方、アタック、繋ぎ方、何一つとっても色々違うんですよねえ・・・
違う世界でかなり楽しい♪とにやにやしながら鈴鹿へ向かってます。
ご迷惑おかけしますでしょうがよろしくお願いします。>二つの感動様