【脱力日記】

この間ブラフェスから帰って来てからMさぼうと電話で話していたらヤツはいま「夢をかなえるゾウ」夢をかなえるゾウにはまっているそうだ。
「お前も読め!!前向きになれるぞw」といわれ本屋に行った。
自分も遂にレクチャー、自己啓発系に手をだすのかあ・・・と思いながらふと下を見たら「A型 自分の説明書」
A型自分の説明書なる本発見
手にとりちら見。
・・・当たってるw
1〜2P見ただけで8割強当たってますw
今日はその時いた本屋が入っているスーパーがポイント5倍デーやしゲット。
ガネーシャはまた今度じゃ。
じっくり読んでみます。
あとK口邸より持ってきましたスラムダンク
読み始めたら止まんない。
15年前は視点が花道たちと一緒やったけど、今は指導者サイドの目線というか前と違った解釈をしている自分を発見。
年とったわ〜