【脱力日記】

ダダ凹みで迎えたブラフェス。
なんとか終わりました。
演奏はまだ比較的マシ?で終了。
これからは密に、丁寧な練習を心がけねば・・・
自分もCDを持っている浜松交響吹奏楽団の方々の演奏は・・・もう感動を通り越しアンコールで横で演奏させて頂けただけでも稲沢に行った甲斐がありました(聞き惚れて演奏になりませんでしたがw)
外園氏のお写真も頂きましたw
ちょっとお話もできてしあわせ。
これはお守りに・・・とユーフォ吹きのNちゃんとともちゃんに。
この演奏に向けて色々個人的に考え、へこみを繰り返してきました。
これからは、自分の仕事がどうなるかは解らんけど音楽はやり続けて行きたい。
普段より、一段、二段も高いところを覗いてもっと近づきたいという欲もでてきた。
さあどうなるかなあ・・・