[脱力日記]

今日は4年に一度の閏年でございましたな。
今朝は職訓同期のSちゃんが3月1日(土)と間違えて遊びに行きそうになってしまったそうな。
間違えませんか!?と言われたがリーマン時代から月曜から金曜で土日休み2日間という習性が染み付いているので今日が2月29日という感覚がなかったのよと返す。
つまらんヤツですね。
そういや自分は閏年生まれなんですな。
9月やで関係ないかw
年が明けてもう2ヶ月過ぎてしまったのですなあ。
なんか毎日毎日追われて終了です。
なんか自分にしては忙しいです。
頭パンクの実習、練習の繰り返しで二月は終わった・・・
そしてRock On The Rockのラインナップみて絶望感に浸って今週は過ぎた・・・
ボーノーボーーー(T0T)モノノケーーーーーーー!!!!!!!!
今から、チラシ作ってプログラム課題しよう・・・
叫んでいても誰もしてくれない。