[脱力日記]

頭がフル回転の今週。
NC旋盤のプログラミングを理解できずにやってます。
SBEの楽譜ともにらめっこして頭に曲をねじ込んでます。
今日からそのNC旋盤の機械を実際動かして・・・みたいなことをやってるんですが使い方がよくわかってません!
人に助けてもらいまくり。
でも覚えやな覚えやなと少ない脳みそフル回転。(でも多分一晩寝たらさようなら)
機械実習に入って緊張しまくって(グループでやるのですが当てられるので)なんとかやり過ごして掃除の時間に事件?発生。
一緒の班のNさんとよろよろと掃除場所に向かう途中、排水弁にけつまずいた。
なんとかこけずに済んだ。
あかんわ〜と笑っていたらその刹那、掃除場所の引き戸を開けたら手を詰めた。
しかも右手。
微妙に腫れました。
何やってんだ自分・・・
集中力が完全に欠如しておりました。