[脱力日記]

今日は四日市にてSBEの練習に参加。
張り切って自分にしてはこそ練もやったが結果練習するパート違い+普段のさぼりっぷりが炸裂して撃沈。
普段のISBにしたかてきっちりやれやんのに付け焼き刃以下で大変申し訳ありませんでした...>Tb親父様
取りあえずしっかり音源を聞き直してまず音を鳴らせる様にしやんと。
サイレントブラス引っ張りだして来てロングトーンと指はやらねばー
じゃないと今年の定演の曲もエルサレム讃歌やし出来ない・・・
SBEの皆様と別れた後、あちゃさんにJR四日市駅に送ってもらって亀山へ向かいふじっこぱんへ。
パン好きーのばりゃと致しましてはこの北勢進出は実はこういう目的もありまして。(だから痩せねーんだよw)
亀山は城下町なので坂を上って東海道へ向かいふじっこぱん到着。
天然酵母パンで見た目素朴。
いよかん、キャロブのベーグルとお茶あんぱん、ヨーグルトのスコーン、伊予かんパンを買った。
お昼にと伊予かんのベーグルとスコーンを電車の中で頂く。
ベーグルもちもちで旨!
これは志摩のアベックモンクールのいよかんベーグルみたい・・・
もちもちでしっかり味がある。こういうパン大好きです。
また行こうっと。
その後伊勢に帰って予約のチョコを引き取りに。
市役所前にある最近見つけたチョコの工房です。
ソコのおねえさんは雑貨イラストの講習もしてくれるとのこと。
いきたいかも。
そこで暫くお喋りしておかんを迎えに行き今日の予定終了〜
チョコを家に帰ってからほおばると上質の甘さが1日の疲れをとってくれる。
ああ幸せ〜
けど反省が大事の一日。