[脱力日記]

マシニングセンタのプログラムで今週はくれました。
まあ文鎮磨いたりもしてますが。
顔は映るが傷だらけw
床に落とし過ぎw
で始めは全く理解出来ず半ばヤケ気味でしたが隣のNさんのご協力により十字架ができたあと、なんとかアブソリュート法が理解できたのでちょっとずつ進化してます。
で今日はなんとかプログラムでピクト君シリーズ、ファイル名「蹴り」(イメージ横蹴り)完成。
これは実際ワイヤカットで作品になる予定。
出来たらまたアップします。
その他にファイル名「フライング万歳」(なんとなく万歳のピクト君を作って足をつけたら飛んだ感じになったので)とか作ってました。
ピクトグラムをプログラムするのはかなり簡単ですが今の自分にはこれが精一杯・・・orz
あと横滑り注意か頭上注意のブログラムを作りたいのですが家で作ろうと思ったらやっぱ○のテンプレートいるわ!
書けやん!!
もう一つは日本の文様。
綺麗そうなんで・・・
で更に、もう一つ作りたいものがあります。
それはパンダ。
写真の様な簡略図まではかけたんやけど一筆書きが出来やへん。
だれか助けて・・・