[脱力日記]

この間からクラフトマン状態である事はこの日記で述べています。
作品が出来上がり次第写真をUPしようか全部出来たらにしようか・・・
でまあ全部出来たなあと思われる時点でUPします〜
で今はNCのマシニングセンタにて一筆書きでアルミにデザインを施し(プログラミングし)作品を作る・・・ということをしております。
結局良い絵が思いつかない・・・
のでひょうたんを作ろうかと。
ハニワにしようかと思いましたがあまりにもシュール。
ピクトグラムは自分の能力でプログラミング出来るかどうかw
半日そんな絵の事考えていたら家に帰って来たら疲れてしまい2時間爆睡。
旋盤の時、文鎮の取っ手を作ったのですがその時適当に切り込みを入れたら結構素敵に仕上がったのですがその時思ったのは「デザインって偶然の産物やんか・・・」
プログラミングも適当にやって素敵に出来たら良いのになあ・・・
想像力というか何かが欠如してる様な気がしてなりません。
よく考えれば自分、ラッパのアドリブも作れねーや・・・