[脱力日記]

今日はイナガ菌さんの所属するかるがもブラスアンサンブルさんの定期演奏会に行ってきました。
いろいろ評判の高いバンドですし、去年の秋、玉城のわかば学園で一緒に演奏させて頂いたT先生が指揮をされるという事なのでBow先輩、あみごねえさん、STちゃん、Aみちゃんなどなどいつものメンバーでぞろぞろ鈴鹿へ。
昼に鈴鹿桜小町でパスタ〜
和風生麺がもっちりあっさりとナイスでした。
ここでかなり笑いすぎたり話に盛り上がりすぎて体力消耗・・・
なんか先輩にエネルギーを吸い取られた様な気がしてならんが4ヶ月引きこもりしていたので体力が落ち切ったのでしょう・・・
会場着く前になんかほんま脱力しきってました・・・
で、なんとか会場まで辿り着き、高校時代を思い出し・・・(コンクール会場だったのです)
かるがもさんの演奏はおお〜まとまってる!が感想。
お客さんも一杯で・・・うらやましい。
1部のシンフォニア・ノビリッシマは自分達も二年前にやったのであ〜客席から聞いたらこんなんなかなあと考えてました。
2部のバンドネオン奏者ていほう氏との共演。
かるがもさんの創団20周年の記念共演とのこと。
・・・いろいろ考えさせられました。
うちも今年第30回の記念演奏会なんで・・・
しかしそれをおいておいてもリベルタンゴは良かったです。
3部の演出は笑かしてもらいました〜イナガ菌さんw
凄く久しぶりにラピュタ吹きたくなりましたわ〜
選曲、演出、見習わなければならないところが多々あった様に思います。
やっぱいろんな演奏を聴きに行く事は大事やなあ。
ほんまそう思いました。
そうそうけんぞーちゃんにも遭遇!
3月には桑名へまた行くわ!
呑もうぜ〜(^^)
その後パン屋とケーキ屋に行くためそそくさと会場を後にして(お会い出来ずイナガ菌さんごめんなさい〜)至福の一時・・・
ケーキの写真をUPしたかったのに気がついたときは空の皿のみw
仕方ないので店のテーブルの上にあった花を・・・