[脱力日記]

この1週間寒い〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
爆弾低気圧やらなんか知らんが伊勢で雪が二回も降った!
職訓でもこの寒い時期に限って実習場で凍えながら旋盤やフライス盤の実習。
週明けからはプログラミングなのであったかいPC教室。
なんか間違ってるとぼやきながら実習は終わったけど。
で今日は伊勢シンの練習もこの寒さの中S修小学校の体育館。
なぜか暑い時期と寒い時期は小学校の体育館なのである・・・
凍え死ぬと思いながら定演の練習・・・
寒さでかじかんで指が回らないのかそれとも只単に譜面が終えないだけなのか。
まあ両方が正解なんですが、今年の曲はもう精神力も体力も削られます。
早く春になって思考回路も指も回る様になってほしい・・・
防寒に集中してしまい曲に集中出来ません!