[脱力日記]

さすがに最近自分にしては最近よくTV見る様になってます。
家でついTV付けっぱなしにして家事や編み物をしています。
でもお笑い芸人の区別はあまりついてません。
ダイノジサンドウィッチマンの区別が微妙です。
俳優・女優・タレントの名前は出てきません。
今日も何かの番組の外人の様なタレントの横顔が骸骨チックで怖かった・・・
つまり垂れ流し、耳を右から左へ通過するのみw
BGM状態なので音楽の方がええかもしれない。
唯一きちんと(多分)見ているドラマが鹿男あをによし
玉木宏の声が気になるのと奈良が好き(けどあんまり出てこない・・・)
原作が面白いらしいと聞いたので読んでみたいのだが読んだらネタバレ、つーかまた原作と違うと怒りそうなのでまだ読みません。
やっと話が動き始めたっぽい。
そしてやっと綾瀬はるかの顔を覚えた。
玉木宏はなんか同じ感じの役ばかり見たく思える。
個人的にはミスドのCMが一番好きかも。