[脱力日記]

団内アンコン終〜了〜〜〜
始めはN口パパとともちゃんとユーフォ2本で自分Tp一本の意味不明編成で出ましょうと2年前から盛り上がっていたのですがN口さんが都合が悪くなりともちゃんとどうしようと言っていたらSax&BrassマガジンのおまけでTp、Tb、AlSax、TSaxの編成のゴットファーザー発見。
なるさんユウコちゃん忙しいのに引きずり込んで練習して・・・本番ずっこけて(頭の音がカスって鳴った・・・)
優勝とどん底を味あわせてしまいました。大変申し訳ないです・・・
まあ練習不足の結果は案の定でも自分の課題が見えました。
来月からの課題、取りあえず叙情性です。
さあまたがんばろうか〜
今外に出たら雪が降ってきました。
今日は朝から雪になると聞いてましたが今頃・・・
明日の朝は積もっていたら自転車だなあ。