[脱力日記]

今日からヤッターマンのアニメが新シリーズとして放送開始。
実は子供の頃からかなり好きなアニメです。
タイムボカンシリーズが大好きなんです〜
かなり嬉しい・・・
悪玉トリオのキャラ立ち、今週のビックリドッキリメカはこの年になっても心踊る状態w
まあ最近にアニメ事情は全く解りませんが、別にわるいとこは感じませんでした。
悪玉トリオの声優さん方が昔と変わらないというのが嬉しい限り。
のび太の声とドロンジョ様の声が一緒というのに驚きましたわ〜♪
見ていてハクション大魔王とアクビちゃんの像を発見!
タツノコプロGJ!と思わず叫ぶ。
今思えば「ポチッとな」とか、「全国の女子高校生の皆さ〜ん」とか「お仕置きダベ〜」、「や〜っておしまい!!」、「豚もおだてりゃ木に登る〜」、「説明しよう!」これほとんどヤッターマンで見て使ってた言葉なんだわ・・・
テレビをあまり見る事が出来ず、見れる時間の再放送で食い入る様に見ていた幼少時代。
かなり影響をうけたなあ。
悪玉トリオが負けてメカが爆発して三人で漕ぐ三人乗り自転車、あれ欲しかったし。
これから毎週月曜はなるべくTVみたいです。
あ、でもね・・・実写版のドロンジョ=深きょんは・・・納得いかない・・・