[脱力日記]

今日はついにやってきました、K口&Mっすん先輩の晴れの日です。
一応朝からぼさぼさヘアーはまずいと思いちょっと結ってもらいました(あれでもちゃんと美容院にいってますんよ)
朝は雨が降っていましたがだんだん晴れて来てよかったです。
うん。普段の行いがどーのこーのになるんでw
おめでたいけど先輩が嫁に行ってちょっと寂しいなあと。
かなり遊んでもらったのでなんか寂しいんですね。
でも先輩がめっちゃ幸せそうなんですごくよかったと。
なんか優しい先輩の顔がさらにふんわりした感じになってて。
K口の効果?なんでしょうね。うん。
昔伊勢シンにいたメンバーも顔を揃え向こうは変わったような気がするけど自分はあんまり変わってないなあ。
相変わらず皆濃いなあとも。
年を取ればとるほど濃くなるかといっても薄くはならんにと笑いました。
なんかバタバタしててあっという間に今日になって。
今日もバタバタでお料理もあんまり食べられんだのは切なかったけど久々にけんぞーちゃんとも演奏出来たし。
K藤先生とも久々にお会い出来たし。
いろいろ楽しかったです。ケーキを食べれませんでしたがw
K口〜先輩を幸せにしろよ〜。
お幸せに〜