[脱力日記]

昨日から職業訓練所に通所しております。
運のいい事にご町内(市内)。天気のいい日はでチャリで通う事に。
健康とダイエットと昨今はガソリン高もあるし。
乗っているのが高校時代からのMTB
買ってもらって15年ほどになるがその内12年くらいは従姉の旦那のTくんが通勤で使っていた。
退職する少し前に返してもらい始めは乗っていたが寒さと便利さに負けて車生活だったが職訓いくので身も心も改めなければと思いチャリ通所。
まあ20分ほどで着くのでちょっと汗もかくしと良い感じ。
が、授業開始の本日日当り最高の部屋、自転車漕いでいたので程よく疲れ初日から記憶が数カ所ございませんw
記憶のある時は頭結構フル回転なんで気を抜くと舟を漕ぎそうになります。
さすがに実習は目が覚めたけど。
手を動かすと目覚めるなあ。
よく考えれば今まで4ヶ月、毎日昼近くまで寝てたんですよね。
生活を改めるとても良いチャンスでございます。
で睡魔と戦う授業1日目が終了して帰り道。
隣の高校の生徒にまぎれてすいすい帰る。
家に帰りふと痛さに気付く。
お尻が痛いぞw
サドル・・・固いからか・・・