[脱力日記]

高校サッカーまーけーたーーーーーーーーーー(T0T)
ここまで来たのは凄い事だし津工業の監督さんのいってはった「普通の学校がここまでやれる」を証明したと思います。
相手はいわゆる超高校級の選手がいるチーム。
よくやったよ〜
自分とは直接の関わりはないのですがおかんの職場の方の甥っ子さんがなんと選手で出ていたのです。
それを正月明けに聞いてにわか高校サッカーファン復活。
昨日からかなり必死で見ていました。
まあ今日は最後はちょっと見ている事が出来ませんでしたが。
四中工の時以来燃えましたね。
今日は外宮さんにもお参りに行ったので津工が来年もう一つ上に行けます様にとお祈りしてきました。
あと猫の話。
最近近所で猫泥棒がはやっているとな。
血統書付きも雑種も関係ないとのこと。
外猫のお家は気をつけて下さい。
あとmixiで見た猫ライフル。
ついてる猫ウチの猫にそっくりでした。