[脱力日記]

今日は寅チームと雑談。
GWとお正月はなんだかんだと集まってご飯に行く。
今日は松阪のナチュールというレストランで新春ランチを。
うまかったです。
海老好きなのでメインの海鮮のソテー?は海老やシャコが満載で幸せでした。
まあ話のメインは来週のMっすん先輩の結婚披露パーティーに着ていく服でした。
女を捨てている様ですが一応女なのでどうするよ〜!!??と悩んでいます。
披露宴のごときワンピースにストールではなあ・・・寒いし。
何で多分スーツで行きますが・・・
入るだろうかw
夕方家に帰ったらおかんが暇なのでモチーフ編みを編んでいたのでやり方を教えてもらいました。
自慢ではないが料理はそれなりに自信はありますが手先は不器用です。
編み物も今まで何度もチャレンジして何度も挫折しています。
何回もやり直ししつつなんとか1コ完成(半分おかん作ですが)
まあボチボチ教えてもらってなんとか1日1コ出来たら春までにショートのケープ出来たら良いなあとおもって頑張ります。