[脱力日記]

昨日はいつもの友達飲み会。
泣かないでおきたかったけど泣いてしまいました。
よく泣く人間ではありますが最近泣く対象が変わって来てこんな事で泣きたくない事で泣いてしまいます。
よく考えると今まで泣いていたことで泣けなくなってきました。
今年一年自分がエネルギーを使って環境を変えて自滅してw
そん時も泣きまくりましたね。
結構泣いたなあ。
でも感情を爆発させられる状況じゃなくて。
飲み会で友達がどん底に落ちたら後はあがるだけと。
確かに。
来年は厄年ですが前を見ます。
いま清志郎サンの復活ライブ中継を見ています。
自分も復活出来る様ポジティブに。
アクティブに。
あ、今年は良いライブばかり行きました!それは大満足!
来年はYSIGの単独行きたいです。
スカパラやユアソンを聞きに行って思った事。
人が自然に笑顔になる音楽をやりたい。
そんな音楽を来年は作りたいです。
なので活動の幅を思い切り広げます。
来年もよろしく御願いします。