[脱力日記]

昨日はTb親父さんのマイミクが集まり総勢10名でTb親父さんを囲む会@白子
そしたらいろいろと世間は狭いという事が発覚。
三重県で音楽をやるかぎりどこかで繋がることはあれど、ここまで繋がると大笑いするしかないという状況でした。
イナガ菌さんに至っては先輩方の旦那樣方の同僚でその話で大盛りあがっていました。
二つの感動サンに色々話を聞きTb親父さんの相変わらずの懐のでかさ、音楽への情熱を聞いて考える事しきり。
年明けからまた再スタートになりますが音楽の方も再スタートをかけるしもうちょっとうまくなりたいなあ。
NARGOにはなれなかったけど来年更に近づく様努力だな。
今年のまとめその2。
とりあえずいろいろと自爆した一年でした。
ええお姉ちゃんでいるのに疲れました。
一旦色々切ってしまえ状態になってかなり切りました。
なので只でさえすくない友達が更にいないかもな状況に。
まあ性格が災いした部分が多いけど今更治せないのでこれまた一旦リセット。
3ヶ月ゆっくり考えた結果のんびり行こうと思います。
あ、あと料理の腕は我ながら上がりましたw
明日はおせち作らなあかん。
一応煮豚は仕込みました。
来年は・・・来年になったら考えよう。
いまからいつもの友達と飲み会です。
今年最後です。