[脱力日記]

今日から飲み会が続きます。
今日はS藤さんの消防団の集まりに御邪魔してました。
大雨の中伊勢道路をこえ行ってきました。
叔父樣方はナイスガイでした。
久々にS藤さんの愛猫チャビコにも会えました。
チャビコは体重が3.5キロ。
ウチのうりたは5.5キロ・・・
飼い主に似やんでもええやんか・・・
S藤さんの愛犬の子供プーにえらくなつかれちょっと嬉しかったです。
アゴをちょこんと背中にのせてくる犬なんて久々やった。
ウチのガクはあかん・・・かわいげ0。
明日はTb親父さん主催の忘年会!
これがめっちゃ楽しみで。
どんな話を聞かせてくれるか、もう楽しみ楽しみ。
車じゃないから呑めるしw←そこかよw
その後二次会をやっているようなら伊勢シンの忘年会にも顔をだそうかな。
あさってはいつもの気を使わないメンバーで。
泣かない様に努力しなければ・・・
今年のまとめは明日また書こうっと。