[脱力日記]

今日は結構あったかいですね。
なんで楽器を出して宮川へと思いましたがそれはちょっとやめて部屋の中でサイレントブラスを付けて1時間ほど練習してました。
まあ愛唄とアンサンブルの曲をさらっていたら猫がヒスってベットの下やら裏の勝手口の方へ走って行きます。
まるで楽器の音から逃れる様に・・・
今もヒスって吠えております。
楽器よりも大きい声でw(サイレントブラスつけてるからね)
高校生の頃だったでしょうか、庭で練習していたところ昔飼っていた犬がいきなりピクピクしてひっくり返ってブルブルしだしたことがありました・・・
(そのあとドーナツをやったらあっさり起き上がりその後10年生きみごと14歳で大往生しました。今思えば芝居だったのか?)
どうやら我が家のペットには自分のラッパの音は極度のストレスになる様です。
寂しい・・・