職業訓練所の合格?通知がきました。
取り敢えず半年ほどCADとNC機械とかのプログラミングの勉強します。
ちなみにNC機械は前職では使ってましたなー懐かしい。
実はほんとにやりたい道ではないのですがCADは前々から取りたかった資格の一つなんでやってみようかと。
ほんとにやりたいことをこの三か月自分なりに考えていたんですがそこに踏み込む勇気がいまいち出ず、あるチャンスは自ら棒に振ったんで勉強するチャンスを得たので今度はまぁーそれを確実にモノに出来る様頑張るか。
まぁなぁ、ほんとにやりたいこと、やるのが一番やと頭では判っているんですが中々小心モノなので踏み込みができない自分がちょいと嫌ですね。
けどまだやり直しが利くあいだに色々やってみます。