[脱力日記]

この間の練習でGreeeeNの愛唄をやった。
K口の結婚式で演奏する曲なんですが、「只泣いて〜♪」のサビしか知らないw
サビの次のメロディが16分音符の羅列で勘弁してくれと悲鳴を上げつつ合奏終了。
これは原曲聞かなくては解らんよう〜と思い本日iTunesで購入。
でまあこの愛唄、今年のヒットですよね?
なんでよくSSTVやM-ONなどでかかっていたが聞き流していたのでじっくり聞いた。
ああ、幸せな正統派ラブソングだ・・・
自分には無い世界だわw
いや、まあ自分が相変わらずネガティブなんでひがんでいるだけかもしれませんが、今年は結構RADWIMPSとか聞いていたので前向きなんかなあと思っていたのですがこの世界観は自分の中ではまだ自分には青かった。
ははは。この甘い世界に浸れるくらい前向きにならんとあかんのかね。
まだまだ難しいけどなあ(苦笑)
で今年よく聴いていた曲なんだろうと思ってiPodのトップ25を見てみたら
電照菊(かりゆし58
いいんですか?(RADWIMPS
有心論RADWIMPS
THANK YOU FOR THE MUSIC(bonobos)
星振る夜に(東京スカパラダイスオーケストラ
ルパン三世’78(東京スカパラダイスオーケストラ
みたいな感じ。
・・・前向きラブソングはないな。ははは。
アッパーは曲はありますが。