[脱力日記]

毎年この季節になると風邪を引く事に気付きました。
金曜から少々風邪気味が結果日曜悪化しました・・・
金曜・・・職業訓練所の面接にいきました。小テストをやって面接。
四字熟語に漢字の書き取り、読み取り、多分小学生レベルの算数。
漢字が読めても書けない。パソコンの弊害だなあ。
前の会社の同僚の皆様に誘われ高茶屋「ちどり」にて宴会。
大笑いして腹痛かった〜皆変わらずですげえ楽しい2時間。
皆が異動が無かったら辞めやんでよかったん違う?と・・・優しさにちょっと泣けた。
胃の調子が悪いのに関わらず揚げ物を食べ過ぎた模様。半分沈没。
その後Aっこ&Dきくんと小樽食堂で近況報告。多分聞きたい事があっただろうに。
触れさせずにごめん。次は話す。
土曜・・・風邪+前日の胃もたれにより朝から半分死亡。
けど婆様の用事はてんこもり。ロキソニン+胃薬のんで動くも夕方沈没。
葛根湯に切り替えて就寝。
日曜・・・8割回復?昼間はひたすらおかんの用事で動き夕方は残った年賀状印刷。
そのときKEMURIのドキュメントをスカパーでやっていた。
TPの故森村サンは松阪の出身。
高校生の頃、一度だけ友人伝いで会話した事があった。
交通事故で亡くなった時、ショックだったが友人はこの事を知っていたのだろうか。
もの凄く気になった。
今でもKEMURIを見る度にその事が気になるが彼女と会う術は無いんだよなあ・・・
夕方寿司を食べるもまた現在気持ち悪いです。
早く寝よう・・・