[脱力日記]

今日は定演の反省会と打ち上げ。
反省会は・・・今年自分がやりたかったことをチャレンジしたことについての意見が欲しかったので出て個人的には良かったかなと。
内容はやはり堂々巡りやし運営には携わらないので何も言えないしなあ。
明日をも知れぬ身ですし。
とまあネガティブにならないうちにいったん切っておこう。
そのあとは実行委員の打ち上げ!
今年も圧倒的多数のリクエストによりイルドラマティコです。
やっぱここはうまいです・・・
ピッツアもパスタも主菜の肉も魚もドルチェも・・・幸せ・・・
リモンチェッロを初めて呑んであま!!きつ!!!!って感じ。
お腹いっぱいまま今度はそのまま五十鈴川に行きこうへいサン主催のさんまの会へ合流。
終わりがけに行きましたがおいしいステーキ肉と炭火焼のさんまをアテに焼酎やってました。
誘ってくれてありがとうです!こうへいサン!!
今は手が生臭いのがちょっと悲しいですが幸せな一日でした。