[脱力日記]

世間は三連休ですが自分はまだまだ休みです。
体がかなり鈍って来て、夜型になってきましたw
土曜は会社の同僚sと飲み会。
気の合う連中+Tはしさんの娘Tほちゃんでカラオケいって気がついたら朝3時・・・
ピンクJIMA何本飲んだやろ?蜂蜜っぽい味でした。
ホルモンにHiGEに湘南乃風熱唱で声が枯れた。
椎名林檎の幸福論を入れるとなぜか外に行ってしまって唄えたのは3回目やった。
そのままNひらさんちに泊めてもらい酒臭いまま日曜に突入。
Tb親父さん率いるSBEの演奏を聴きに総合文化センターへ。
Tもちゃんと聞きに行く約束をしていたがヤツは寝坊して暫く一人で聞いていた。
ここのアンサンブルはとにかく音に透明感があるなあと。
なかなか聞き応えもあるしアレンジが素敵でした。
良い演奏を聴くと自分もこうなりたいと前向きになれますわ〜
家に帰ってからは200枚以上収納出来るCDラックを買ったので組み立て。
まあ全部は入らないのですがのう。
不器用なのですが棚とかラックはなぜかすいすい組み立てられる自分。
月曜は毎年恒例K口家の栗拾い。
今年はごろごろ獲れました。
昨日は降ったり止んだりとえらい変な天気でしたが今日は晴天。
婆ちゃま特製の栗ごはんとM先輩の栗と鶏とれんこんの煮物をお腹いっぱい頂いた。
幸せ〜
改造中の新居でだべりマンガ読破し非常に有意義。
ARMSやジパングPAPUWAを読破しパトレイバーをもらって帰ってきました。
何故もらって帰って来たかというと大量のマンガをなんとかしろというM先輩のお達しらしいです。
まあスラムダンク引き取ってやるからね・・・K口w
天然酵母パンはちなみに2個焼きましたが1コは発酵不足。
1コは種が発酵し過ぎ。
酵母は凄い良い感じのが出来たのになあ・・・
またやり直しやわ〜
ちなみに今はリンゴ酵母とプルーン酵母にチャレンジした。
今度はそれをヨーグルト酵母にして再チャレンジ。