[脱力日記]

暇暇の日々を利用して模様替えと微妙に体脂肪燃焼UPを遂行中。
今日は大量のCDを箱に詰め、PC机を処分してスチールラックにPC関係をまとめた!
普段服掛けにしている椅子を持って来てこれで自分もなんとなくおしゃれな部屋・・・
ラックにおいて椅子に座ったらまあ・・・ラックが低くて腰が痛い・・・
まあまた考えよう。
CDラックが欲しいなあ・・・200枚以上はいるヤツ。
見せる収納は目指せませんが今は100均で買ったフリーボックス2箱と昔フェリシモで買ったCDボックスに山積みなので・・・
後はタンスのTシャツを整理することが命題です。
自分の部屋のタンスは従姉の姉チャンのお下がりが多く、かれこれ30年選手でへたって来た。
まだまだ暇な日々は続くのでまあ考えよう。(そればっかやな)
話は変わって脂肪燃焼なのだが最近ぶるぶるダイエットマシーンに毎日乗りに行っていてそこで体組織計で体脂肪や筋肉量やら量っている。
毎日チェックしているのだが今日量ったところなんと、体脂肪は減らず筋肉量が増えていた・・・(オマケに体重も増えていたw)
動いていないのになんで...
普通動いてなかったら筋肉落ちるのに。
筋肉が多いということはやせにくいのよ。
家に帰ってからマウンテンバイク引っ張りだしてきて、薬局行って脂肪燃焼のサプリ買ってきましたよ。はい。
なるべく唐辛子とりますよ!
部屋の掃除で燃やしますよ!
なるべく移動はチャリを心がけますよ!
こうなったら燃やせる脂肪を燃やしますよ!
けど体重減らずに筋肉になったら嬉しい様な切ない様な・・・