[脱力日記]

有休消化ですが暇です。
何をすれば良いか解りません。
取りあえずPC教室行ったり、ぶるぶるするダイエットマシーンにのったり、ダイの大冒険読み直したり、夕飯作ったりしてます。
今日は夕飯に鶏のそぼろとエビと豆腐の煮込みを作って夜は個人練に行ってスカパラのめくれたオレンジをよろよろ吹いて、ハイトーンを出すアルペジオに挑戦したり。
こうへいさんが見えたら「定演終わってからくるか!?」
ごもっともやけど暇な時にしかこれやんやんか〜w
家に帰ってから豆腐の煮込みを食べようとレンジでチンしたらありんこも一緒にチンしてしもた・・・
そぼろゴハンだけ食べた・・・。
味見した時点ではなかなか美味しかったので悲しかった。
ちなみに明日の夕飯の予定はなすとオクラのカレーと卵豆腐です。
週明けからヨーグルト断食でもするか。