[脱力日記]

昨日の日記ですが・・・
非常に実感の無いままむかえた演奏会当日。
朝からばたばた。
やはり力んでいい音が鳴りません。
いやーんと言ってても時間だけは刻々と迫ります。
本番。
1部のリードでやっぱり力んでいつも失敗してる所を案の定やらかし、その瞬間に知り合いを見つけてしまい・・・
その後の記憶が定かではありませんw
ただ頭の中で学校時代、K藤先生に言われた「お前は緊張すると力んで失敗ばっかする」がリフレインしてました。
おかげで祈りとトッカータはある意味のびのび吹きました。
2部は伊勢高校の生徒さんと。
失敗を恐れず吹いたらええ!!と高校生に行った手前自分がやったらな!!とおもいかなり力奏。
エル・クンバンチェロはかなりやけっぱちでした。
3部はもう終わりじゃーーーーーーとほんまリラックス。
いい音で、暴走したらあかんとか考えながら吹けたつもり。
見送りのとき踊り子美女チームにお笑い担当で参加。
連れらに呆れられましたがそれが伊勢シンでの自分なのよ!
Hんちゃん、Mさぼう、T田くん、Y木くん、Yこ、けんぞーちゃん来てくれてありがとうなあ〜
打ち上げはまあ、・・・何か滞りないけど寂しかったですねえ。
色々変わって行くのは仕方ありませんが、うちのバンドの持ち味というか、いいところが無くなって行く様な気がしていましたが実感というか、現実になってしまったのかなあ。
サウンドとしては凄く進化してると団を離れた友人達は言ってくれています。
自分も在団12年になり、実行委員として携わっています。
色々やらかすし、不義理や問題行動も絶えない自分ではありますがやっぱこのバンドが好きなんですなあ・・・
何が悪いとか良いとかわからないけど、大事なものを見失いかけてる。
そんな気がしてなりませんでした・・・。
終わった後も実感はあまりありません。
なんかまた、来週祈りとトッカータ吹かなあかん様な気がしています。
明日から暇人です。
ちょっと打ち上げで将来への光明が見えました。
その方面、マジで考えるかあ・・・