[脱力日記]

日曜はくるり名古屋市公会堂
ホールから厳選したのかーーーーー!!岸田。
クラシックな感じで今のくるりの雰囲気でした。
大半がもちろんワルツを踊れからの選曲。
昔の曲もスロウなナンバー。
ばらの花を久々に聞いた。
薄暗いホールで始めのギターのフレーズが響いたとき鳥肌が立った。
そんなばらの花に感動しつつ変態ギターも聞けて大満足。
スロウなバラードも岸田の持ち味だが真骨頂は変態ギターだろ〜
ハム食べたいはほんまナイスでした。
思ったことはクラシックは喰われない音楽だということ。
ロックは何でも吸収する音楽だなあということ。
くるりは形をゆがめてぐにゃりと変化して行くバンドだなあ・・・
で月曜は夜からお気楽メンバーで呑み。
ただグダグダ呑んで食べて喋っているだけです。
今回は煮豚とたこサラダ持参。
好評で何より。
そやけど呑むペース早すぎてソッコーダウンしました。ハイ・・・
なんか色々またやったみたいやけどあんまり記憶にございません。
でもモノは今回壊してないよ!!
このメンツは色々話せるメンバーなんで結構大事。
ただ何かと自分は心配されているらしい・・・なんで?