[脱力日記]

金曜にマッサージに行ったら昨日今日と揉み返しが来てしまい肩が変。
土曜にはパンフレットに載せる写真を撮ろうと練習状の小学校で体育館の上サイドにはしご上り。
はしごって上るのは良いんだけどおりるのが苦手。
落ちはしなかったが足がだるい・・・
運動不足です。
練習後マッサージチェアに乗った瞬間極楽行きでした・・・。
で今日は半日ゆっくり寝て梨を買いに行き、夕方ゆうこちゃんとチラシ配り。
チラシをおかせて頂く地元のケーキ屋さんでフルーツパフェを頂く。
カスタードのうまいケーキ屋は最高です。
女の子の成分の半分は甘いもんや〜〜とパクついてました。
幸せなままチラシ配りに行き別れてから今日暖かいものを食べていないなあ・・・と気付く。
ああ夏バテ一直線。
多分明日からは主食梨やしなあ。
皆様、こんな食生活はダメですよ。