[脱力日記]

昨日は台風一過。
思ったよりも被害が少なくてよかった〜と。
宮川はもの凄く増水していた。
あまりひどくなく感じたがやっぱり結構キてたなあ・・・
今日は朝から部屋の掃除。
貯まったホコリと着ない服をすっきり片付け。
でまあ何となくTVをつけたら中越で又地震・・・
・・・言葉が出ない。
やっと復興して来たのにまた・・・まだ余震が続く様。
これ以上の被害がでないことを祈るしか無い。
夕方Sとちゃんと松ヶ根乱射事件を見に行く。
内容は・・・ブラックです。
人ってじわじわ歪んで行くのね・・・
予告にあったしゃべれどもしゃべれどもが見たい。
最近伊藤四郎の出ている映画ばかり見ている様な気もせんでもない。