[脱力日記]

今日は台風4号接近中で宮川の花火中止!
バンドの練習も中止!!!
暇や〜暇や〜と思っていたらいつものクラリネッターズから松阪へケーキ食べに行かへんか?とお誘いがあり昼から松阪へ。
いつもの集合場所、パワーセンターに行きどこいこ〜?と思案していた。
が風はないが土砂降りのこの天気。だがケーキは食べたい・・・
ふと思い立って自分がベルファームは!?といってそやな〜!今日なら空いてるかも〜といい行ってみた。
案の定ほぼ貸し切りであった。
モロヘイヤ入りのチーズケーキとレモングラスハーブティーとゴーヤと夏みかんのジュースを平らげ下らん話を2時間ほど。
しかし話の内容が健康半分以上、バンドの話がその更に半分、残り半分は・・・なんやったっけ?
健康が話の内容の大方を占める三十路ボンバイエであった。
ベルファームをぶらつき主婦チームは味ゴハン、自分は柴漬けとケーキをおみやげにし又パワーセンターへ。
そしたら車、水没寸前・・・は言い過ぎにしても確実にタイヤの4分の1は水につかっている
えええええ!!??とSとちゃんの車の中で大騒ぎ。
まあ無事発車出来たけどさw
家に帰って来たら車庫はすでにつっかえ棒がしてあるので半分突っ込んで良しである。
いまからまだまだひどくなる様。
みなさま、気をつけて〜
うちはもうスカパー見れません・・・
さあ今から仕事しよ・・・