[脱力日記]

中学同級真鈴嬢からのバトンです。



では↓にどうぞ

【ルール】

◎コレは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう!
足跡が残ってるんでマイミクサンは逃げられませんよ 笑

◎タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』の どれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。例外なし!!!以上

..。?? ??*゚¨゚゚・*
..。?? ??*゚¨゚゚・*:..。??


★現在のメアドの意味は?

 うちの猫と瓜生と赤岩w
お!SGホルダーばっかだ♪


★今の着信音は?

 05410−(ん)
RADWIMPSです。

 

★待ちうけは?

 リラックマ〜着信中のがラッドにあわせて足を降る・・・


★お酒は飲める?

 呑む。ラブ日本酒ラブ焼酎。ビールは苦手。

★好きなお酒は?

金霧島酔鯨・雨後の月・高清水・梅酒・・・ あと生グレ酎ハイとグラスホッパー


★お酒の失敗談

2年前の大晦日、焼酎日本酒チャンポンして記憶喪失。
こける、わめく、あげくに絨毯になってたらしい。
 

★ストレス解消法
 
 ライブに行くか寝るか買い物。


★髪型は?

 くねくねショート。
冬に向かって伸ばして行きます。


★今の服装は?

 Tシャツ・ジーパン

 
★勝負服は?

 ・・・CUNEのコロスTシャツw

一応あります?かなw


★煙草は吸う?

 嫌煙です。


★人生で一番のいい想い出

 高校三年生の日々かな


★口癖

 そうなん?ちゅーかな〜(っていうかな〜)そやなあ


★コレを聞くと切なくなる!ってゆう思い出の曲の曲名は?

 山崎まさよしのツバメ
 届かない思いです・・・


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

 変わんねえなあw付いて来れる人付いてこいなんで。
 でも世界が広がるから一応聞く。


★結婚は何回したい?

 一回くらいはしときたい・・・


★生まれ変わったら何になりたい?

 高級な飼い猫。できたら三毛猫。


★異性の友達はいる?

 腐るほど


★男女の友情ってありえる?

 しかない(涙)


★それはなぜ?

 どうやらオトコにとって自分は本当になんでも相談出来るええ女友達らしいので。
(口はそれなりに堅い、女の割にサバサバしてる、見た目女らしくない、酒飲み等等・・・)

    
★グッとくる異性の仕草は?

 自分の上からぐっと腕を伸ばした時
 

★異性の第一印象、まずどこを見る?

 顔と手


★外見で好きなタイプは?

 永積タカシ奥田民生山崎まさよし。顔ならBOOMBOOMSATELITESの川島とスカパラの加藤・・・
 わああああん!!面食いなんだよおおおおお!!!!!!(どこがと言う突っ込みお待ちしてます)

★内面で好きなタイプは?

 芯が強い人
 自分がゆるゆるなので自分がしっかりある人に惹かれます。
 
 
★交際、結婚相手とケンカは必要?

 無いにこしたことは無いけど、お互い違う人間なんであって当然。
 ぶつかってこそ関係は生まれると思います。
 が自分はへたれなんで・・・


★最近あった小さなショック

 エゾロックのツアーがとれなかったこと。


★最近あった大きなショック

 書けません・・・


★最近あったちいさな幸せ

 もうじき8月なのでライブ三昧。 


★最近あった大きな幸せ

 以外にボーナスの査定評価が高かった。


★自分にとってmixiとは?

 友達の動向や会えない人の動向を知るのに役立ってます


★今やりたいこと

 来週大野雄二を聞きに行くの休みを取りたい。


★次遊びに行く予定

 週末の伊勢の花火。
 でも台風臭い。

 
★財布の中身

 1万1千円と小銭。あとはカード類多々とお守り。

★何歳(いつ)に戻りたい?

 18かな。今の会社入らん!!!


★愛されるより愛したい?

 愛したいかな。真性Mなので。


★マイブーム

 ゴーヤ茶と杜仲茶
 デトックス


★1日の睡眠時間

 6時間半くらい。


★好きな色

 緑、オレンジ、空色、青、金茶色

★今まで何のバイトしたことある?

 赤福、郵便局


★(今の)生活楽しい?

 仕事は辛いです。終止符打ちます。
 普段の生活は天国と地獄。
 スローに生きたい・・・

 
★大好きな人に一言!

  ・・・頑張れ〜
  あたしもがんばるよ。


暇な人どうぞ・・・