[脱力日記]

今日は朝から電話地獄。
ジャンジャン鳴り続けガンガンかけ続けで昼前にはかなりグロッキー。
しらねーーーーーよ!!と叫んでぶち切りたい衝動に襲われつつパソコンと電話とにらめっこの日々です。
只でさえ無い判断能力が完全に0に近づいた状態で終業。
長い一週間やったとぶつぶつ言いながらいつもの道を帰る。
雲出川にかかる大正橋という橋があってふと山の方を見た。
結構景色の開けたとこで近鉄の鉄橋の向こうに美杉の山々が見える。
その山々が夕焼けで薄い金茶色に輝き、雨雲がうすらとリボンの様に山に幾筋か垂れ下がる。
見慣た景色なのに不思議な風景。
10年通っている道なのになあ。
ふあああすごいなあと一人唸る。
疲れた日だったけどこういうのを見ると一日頑張ったなあと少しにっこり出来た。
車運転中だから写真が撮れなかったのが残念。
でも記憶に残るだろうなあ・・・