[脱力日記]

え〜〜まあ、前の日記でフジロック行ってきますとほざいてましたらチケットとれませんでした。
やし、まあエゾがやっぱヨダレじゅるじゅる・・・
というか髭!中村達也!!浅井健一!!!!スカパラ!!!!曽我部さんw
エレカシとかコーネリアスとかボアダムズとか卓球とかBOOMBOOM,バンドアパートにももう濛々もうもう・・・
ドキドキしちゃう(byスガシカオも出る)
という状況になってしまい一路エゾへと方向転換しましたら今日の最終発表でなんとYAZAWAの追加・・・
おい〜〜カオスやんけwと笑いながらチケット手配して、さ〜今年は楽にツアーでいくべ〜と思いサイトを見たら・・・

名古屋発、売り切れ


・・・ありえねええええええ!!!!!!!
大阪発ならまだあるけど神戸になるか伊丹になるか関空になるかわかんない。
どーしよ♪どーしよ♪と軽く今壊れ気味。