[脱力日記]

土曜は朝はゆっくり、昼から舞妓Haaaan!を見に行った。
サダヲと堤真一に抱腹絶倒。
北村一樹がすげーインパクト。
感想はいかにもクドカン。あの速いテンポで突っ込みを入れさせる間を与えない勢いが好き。
クドカンのノリ(というか大人計画)の計算してるのかしていないのか解らない勢いはなんなんだろう。
そしてなぜに白ブリーフ・・・w
で気分よくY舗のお祝いで呑み。
ゆっくり楽しく呑んでました。
おいしいお酒と肴。
ビートルズがゆるゆる流れる店でたわいない会話。
皆自分を考える時期に来ているのだなあと。
そこそこ男前さんやし話の合う連中なので楽しい時間でした。
が、一通のメールが自分の怒髪天・・・いや逆鱗にピンポイントに来てしまい大激怒。
ここまで怒る自分を初めて見た野郎共はドン引きやった。
やっちゃったわ。ああ〜〜〜あっと。
それからカラオケ行って怒りながらRADWIMPS吉井和哉くるりにと個人趣味炸裂。
帰って来たら朝4時半w。
朝日見るまで遊んだのも久しぶりだ。
でもまだムカムカした状態で髪を切りに。
夏なのでカットとカラーだけ。
少し落ち着いた色合いです。
いつものスタイリストさんにも愚痴る愚痴る。
車の中でもぼやくぼやく(一人で)
RADWIMPSの05410−(ん)を大声で唄ったらすこしすっきり。
自分も忍法記憶喪失してえよ!!!!!