[脱力日記]

会社の後輩が転職する(しかもかなりビッグなとこに)
ヤツは資格をたくさん持っている。
どうやらそれが決めてやったようだ。
少し前からPCを勉強している。
MOUSがもう少しでいけそうだ。
が、それだけでは・・・とおもい今日はもう一つ前前から考えていたもう一つの道の門を叩いてみた。
今の仕事に不満・・・というか実感と自信が無い・・・
このままずっとここにいる自分を想像してぞっとした。
とどまることは容易い。
けど何が自分の手の中に残るかなあ・・・
異動してからずっとずっと考えていた時に後輩の転職話を聞いて気持ちが固まった。
技術を手に入れよう。やったという実感を得たい。
思ったときが動くときかと思い動きます。